春のダイソーミモザシリーズ&スリーピーも。その後美味しい和菓子屋さん見付けちゃった✨ | 良い所も悪い所も全部私。

春のダイソーミモザシリーズ&スリーピーも。その後美味しい和菓子屋さん見付けちゃった✨


本日二度目の更新ですウインク

下のブログも是非読んで下さいねハート


ここからはダイソー春の新商品、ミモザのグッズをご紹介します音符
とは言っても私が購入した物だけなんですけどね。
巾着が欲しくて3軒別の日にパトロールしましたが、見付からずタラー

他に、桜や🌸チューリップ🌷もありましたが、今回はミモザonlyですキラキラ

イエローハート底マチ巾着バッグ。
イエローハートジップバッグ。

イエローハート底マチフロストジップハンドルバッグ。
イエローハート付箋。

イエローハートクリアホルダー
ミモザはここまでイエローハーツ


ブルーハート電子レンジで使えるトレー。

ブルーハートロープ収納丸型 20cm×20cm×15cm。
こちらは本当はグレーだと思います。
ほかに、色違いや、ミッキー、プーさん、シナモロール、キティちゃんも有りましたキラキラ

ブルーハート竹製インテリアボウル ラウンド ホワイト 18cm。
グレーかブルーもありました。


ここからはダイソー系列のTHREEPY(スリーピー)
ピンクハートおにぎりメーカー。
これがあれば、旦那に🍙を手伝って貰えるニコニコ企みキラキラ

ピンクハートお香 左(ダージリンティーの香り)
右(ジャスミンティーの香り)


おまけは印西にある木下万葉公園の梅。
おにぎりメーカーを使ったお弁当を持参しました。
貝塚がどこかわからなかったガーンもやもや


同じく印西にある、菓匠 川村さんの和菓子 練り切り等。
久々に和菓子屋さんで、お菓子を買いましたキラキラ
そんなに沢山は作ってなさそうなので、午前中がオススメです。


続いて、姪からのTDSのお土産と、バレンタインチョコハート
チョコレートは自分で買ったのとかぶっちゃいました笑


昨日久々に行ったカラオケで、クーポンで貰ったベリーパフェ。
このパフェ無料じゃなくても食べたい位美味しかったです🍓
昨日のカラオケは何故かELTを歌いまくる所から始まりました笑
終わりは中島美嘉さんのGLAMOROUS SKY音符
締めは何故か旦那が田原俊彦さんの抱きしめてTONIGHT🎤

2人でワンドリンク1杯ずつ、クーポンでパフェ無料、部屋代50%割引を使って2時間1277円は安いと思うラブ
持ち込みもOKとわかったので、次回は何か持って入ろう照れ