3coinsのカフェカーテン。 | 良い所も悪い所も全部私。

3coinsのカフェカーテン。

この前どこかで、たまたま目にして一目惚れしたカフェカーテンを、3coinsで買ってきましたキラキラ

またスリコのカフェカーテンを増やしてしまったキョロキョロ


風船刺繍カフェカーテンミモザ。

窓が汚いのは許して下さい爆笑


風船刺繍カフェカーテンタンポポ。
2枚とも刺繍になっていて、凄く可愛いですイエローハート買って正解イエローハート
今気が付いた💦裏表逆ですね💦


風船ダイヤカフェカーテン×2。
これはまだ開けていません。


風船ミニストレージボックス。
テレビのリモコンとかを集合させようと思って購入星


この3つだけじゃ寂しいので、おまけでドン・キホーテ購入品も載せます。
他にも食料品とかも買ったんですが。。。
とりあえずこれだけウインク
左上から→
風船バブミルキーアロマ298円。
風船バブ至福の柑橘めぐり浴298円。
風船ロゼット洗顔パスタキンモクセイの香り498円(数量限定のキンモクセイだけ安かったので、まとめ買い。)
風船酒粕マスク650円。
風船ごめんね素肌キニナルフェイスパック498円。


そして最後は近所のドラストで購入した、私がリピしまくっている、最近のお気に入りキラキラ

風船ソフレ マイルド♡ミーミルク入浴液。詰め替え用が698円、これはちょっと忘れましたダッシュ
この時期私のアトピー寄りの肌は、何でもピリピリするのですが、これは別キラキラ
しかもキンモクセイの香り笑
詰め替え用有り。
新生児さんの入浴テスト済らしいです。

これのお陰で、入浴剤入りのお風呂に入れるキラキラ
ドンキのバブは朝旦那が入る時用と、私の肌荒れが落ち着いた時用に使うとして、今はこれを使っています爆笑


近々、南房総に日帰りで行く事になりました🚗³₃
道の駅巡りです。
今回は間に合わないのですが、2月16日に館山に新しい道の駅も出来るらしいですよラブ
行く前から、次回の楽しみも増えました笑

お昼が、予約出来ないお店なので、午後の予定が全く付かないのですが、楽しんで来ますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ