チョコレートパラダイス2024。 | 良い所も悪い所も全部私。

チョコレートパラダイス2024。

千葉そごうで開催されている、チョコレートパラダイス2024に、今年も参戦して来ましたキラキラ


戦利品はこちらダウン


星メリーチョコレートカムパニーのプリンアラモード缶(はじけるキャンディチョコレート。)
丸いチョコレートは、今年の新作と思われます、こちらは3種類入ですが、バラバラのミニ缶も凄く可愛くて迷いましたラブ


星福寿園のカレ・ド・茶コラ 抹茶。
星カレ・ド・茶コラ 和紅茶。
昨年出会ってリピ買いのミニ板チョコです。
茶葉が入っていて、こんなに濃い抹茶チョコレートは私食べた事無いです🍵🍫
ほうじ茶もありましたよ。
旦那曰く、ほうじ茶が一番売れていたと。。。早く言ってよ!!普段ほうじ茶に目が行かない人なので、買えませんでしたショボーン


旦那用チョコ
星パティスリーメヌエット 千葉の酒ジュレショコラ 。
星ヴァンデンダー 泡盛チョコ琉球王朝。
星ヴァンデンダー 焼酎チョコ伊佐美。
左、ふるさと納税の返礼品にもなっているチョコで、冷蔵しても、冷凍しても美味しいそうです♡
右、お酒がジュレになって入っている、結構濃厚なタイプのトリュフなのかな‎🤔


星デメル ソリッドチョコレート猫ラベル(ミルク)
多分私が子供の頃からありますね👦👧
シンプルで優しいチョコレートです、他に、スウィートと、ヘーゼルナッツがあったような。。。ビター出ないのかな。。。


星ルシャトー バラエティボックス115g

12種類のチョコレートが詰まっています。
シャンパンレーズンとか、お酒も少々。。。
今回初購入ですが、結構人気のあるお店みたいですキラキラ

これに、明日モロゾフが到着します。
冷蔵庫入らないな‎🤔