木更津アウトレット購入品&紅茶福袋ネタバレ。 | 良い所も悪い所も全部私。

木更津アウトレット購入品&紅茶福袋ネタバレ。

おはようございます晴れ
3連休が終わってしまった〜ガックリ

木更津アウトレットへ行ってきました車
まずは購入品、marimekko(マリメッコ)の食器黄色い花
今回は今まで見た中で1番、ウニッコ柄がいっぱいキラキラ
全く買うつもり無かったのですが、食器増やすと怒られるし、春の益子陶器市に連れて行って貰えなくなるしおーっ!あせる
でも、沢山のウニッコ柄を見たら、どうにも止まらない音譜

旦那がトイレに行った隙に買おうとしたら、迷っているうちに帰って来た笑
でも、
『そんなに欲しけりゃ買えば〜。』
ってラブ
そして、それから厳選に厳選を重ね、購入したのがこちらダウン


左は旦那が選んだカップコーヒー
ウニッコ柄じゃないのに買わされたえーん
ウニッコ柄ならさー喜んで買うけどさー
グチグチ笑泣

2点以上でセール価格から更に10%off、
何点以上か忘れちゃったけど、私は15%offで購入。
これは嬉しいゲラゲララブラブ


SABONのボディーローション(ジンジャー・オレンジ)
香りが良くて購入オレンジ


混む前に入ったフードコートで、早めのお昼ご飯、(これが遅れると、この後ずっと旦那が機嫌が悪いえー?)今回はナイスタイミング合格って褒められた笑
鶏三和の親子丼と鶏そばセット、前に食べた時のつくねが梅干しに変わってたもぐもぐ
アウトレットは以上です。


その後、柏アリオ店に梯子車
ビアードパパのアプリを登録してみたら、クーポンがあったので、使ってみました(写真はお借りしました。)


やっぱり安定のビアードパパ、これはお持ち帰り。


夕飯は、KFCのこちら(写真はお借りしました。)
私はこっちダウン


旦那はこっちダウン

この日は1万歩歩いたからいいですよねウシシ
片方のチキンがデカすぎて、ギトギトで、流石の旦那も胸焼け起こしてた笑い泣き


そうそう、母に持たせるのに楽天ポイントカードを探していたら、不二家で、こんなに可愛いポイントカードを発見ラブ


最後は楽天の福袋のネタバレ秘密⬅でも無いけど。。。
ダウンに載せてる世界三大teaのムレスナティーの福袋が届きましたキラキラ
結構飲みやすい感じのフレーバーが揃っていて、実際、凄く美味しいピンクハート
香りがティーパックなのに、しっかり出る所も気に入って、旦那と2人、凄い勢いで飲んでいます。

最初Ameba Pickにもう1つ別のお店の紅茶の福袋を載せていたんですが、届く前に、売り切れました。
それとこちらを半分ずつ、セットにして、妹にあげようとしていたのですが、余りの美味しさに、ちょっと家の分を増やしたのは、妹には内緒です笑

もう1つのほうも、届いたらネタバレしますねぶちゅー

本日も長々とご覧頂きまして、ありがとうございます長音記号2