最近の事。 | 良い所も悪い所も全部私。

最近の事。

今月誕生月の私、銚子丸アプリから、500円引きクーポンが届き、せっかくなので先日行って来ました。



誕生日前後1週間だったかしら‎🤔
選べるデザートの🎁も。私は有名な銚子丸のプリンにしました♪
誕生日を確認出来る物を持って行って下さいね😊



酒々井アウトレットでゆめ牧場のソフトクリーム🍦も久々に購入。
私ソフトクリームは、コストコとか、ゆめ牧場のこってりタイプが好きです😘



新発売の、三ツ矢特濃アップルスカッシュも当選して、発売日前に飲めました✨



姪が遊びに来た時に貰った、シュガーバターの木、どっちかがレモネード味🍋だったかな‎🤔それが凄く美味しかったです。



道の駅みのりの郷東金で、少し前に、色んな所のビールとポテトチップスを集めたイベントをやっていました🍺
🍓の🍻はまだ飲んでいません。



誕生日当日は、御殿場アウトレットに居ました。
それはまた次回(o・・o)/~

今月は誕生日、誕生月のクーポンがスマホや郵便で届くので、ついつい散財しちゃいます💸(笑)