わちふぃーるど40th 猫のダヤン×ダイソー。 | 良い所も悪い所も全部私。

わちふぃーるど40th 猫のダヤン×ダイソー。

おはようございますハートのバルーン

お久しぶりです。


ダイソーから猫のダヤンとのコラボが出ましたキラキラ

確か7日発売だったのですが、2軒回っても、こちらのリングメモとノートしか見付からず(ノートは使う家族が居ないので、買っていません。)

どうやら大きい店舗しか無いんじゃないかと言う噂も。。。


🌻リングメモ。



諦めきれず、11日にリベンジニコニコ
同じお店2軒と1軒遠出。

🌻ペーパーバッグ(15cm×12cw×6cm)


🌻角底クラフト手さげ袋。


🌻レターセット。
🌻ぽち袋。


🌻デザインシール。
🌻フレークシール。


🌻底マチジップバッグ。


🌻ダイカットジップバッグ。


🌻マスキングテープ。
私が周ったお店ではこれが1番人気で、特に人気の右のは、後日たまたま出先にあったダイソーで見付けました乙女のトキメキ売り切れ店舗が多かったです。
お店によっては、コーナーを作っていないお店もあったので、探してみて下さいね音符
因みに3色ボールペンは影も形もありませんでした🤣


今回は使っていないのですが、愛読させて頂いているブロガーさんが、写真を撮る時に、背景に使っていらっしゃって、一目惚れした、色画用紙くすみカラー、こちらもダイソーですふんわり風船ハート


マックのスパイシーベーコンポテトパイ、リピして、ガーリックシュリンプバーガー
のセットも購入🍔


ミスタードーナツで、生フレンチクルーラーと白いポン・デ・リングも購入。
やっぱりミスド、たまに行くと、食べたい物がいっぱいだったのですが、今回は噂のこちらを🍩


そう言えば、旦那が前から気になっていた、らーめん・定食屋さんに行ったんですね、生姜焼き、濃いめの味付けがキャベツに合うまじかるクラウン
私家以外で生姜焼き食べたの初めてです。
こちらのお店の方達、すっごく感じが良くて、初めて行った私達にも優しくて、
『 いっぱい貰ったから、好きなだけ持って行って♡』
と、大きいゴーヤと🍆を大量に頂いたんですよ。
ゴーヤは妹が大好きなので、実家へ。
🍆は旦那が好きなので、昨日ナス味噌炒めにしました。
それでもまだまだあるので、焼きナスと、焼肉のタレ炒めをする予定ですイエローハーツ
定食800円なのに、それ以上に頂いてしまったので、また絶対食べに行こうと思っています。次はラーメンかな。。。


そうそう、最近うちの庭のデッキに、地域猫の御年寄り、茶トラさんが寝てます💤
最初、あまりにもへそ天で堂々と寝ているので、生きてる⁉️と暫くジーッと見てしまいました。
つかず離れずで、痩せてもいないので、首輪無しの飼い猫さんかも知れませんけどね🐱
私喘息と、軽いアトピーがあるので、動物は飼った事が無いのですが、この家、私が来る前から、何もあげないのに猫が来てたんですね。
最近は1匹だけですけど。
最近は糞もして行かないので、来たら窓越しに手を振ってみるんですが、特に反応は無く。
あ、私に猫アレルギーは多分無いです。
でも、飼ってから、起きる可能性もあると聞いたのと、運転が出来ないので、何かあった時、直ぐに病院に連れて行ってやれないと言う理由で、飼っていません。
凄く可愛いとは思うんですけどね。。。
皆さんの飼っていらっしゃる猫ちゃん、犬ちゃん達を見て、癒されています♡♡


大分話が逸れましたが以上です(o´∀`o)
今日も長々とありがとうございました。