この前行ったイベントとは。。。 | 良い所も悪い所も全部私。

この前行ったイベントとは。。。

HMJ(ハンドメイドジャパンフェス)でしたキラキラ

今回は東京ビッグサイトで、主催はCreemaさんでしたスター


購入品は、

ゾウのシッポさんのアイシングクッキーラブ
早めに行ったんですが、既に売り切れの物も。
わかる⤴私もHMJの出店者の頁で見て、一目惚れしたんですよ。
可愛すぎ🐟♡♡
写ってないんですが、ジンベイザメまでいるんですよ〜😲
姪へのお土産用と自分用の2つ購入しました♪


リピーターさせて頂いている、otoneironさんのブレスレットとリング。
お友達へのプレゼントは、ギフトボックスに入れて頂いたので、写真は撮れないのですが、自分用のは8月の誕生石ペリドットと同じ色の、黄緑系にしてみましたキラキラ
写真が下手なんですが、実物はもっと素敵なんですよキラキラ金属アレルギー対応なので、安心してつけられます。
同じくこちらの作家さんが販売されている、イヤリング、ピアスはサージカルステンレスみたいですラブ


前から気になっていたんですが、人集りが出来ていた、☆かぷり〜す☆さん。
こちらも、金属アレルギー対応の作品があると、入れていただいた紙に書いてありました。
今回はこちらのガラス作品をキラキラ
私は首が太いので、どうかな‎🤔と1つだけ購入させて頂いたのですが、凄く気にいりました。
長さの調節が出来るようになっていました。


今回は、私が意識して見ていたからかも知れませんが、サージカルステンレスのお店や、金属アレルギー対応のお店が多かったように感じましたグリーンハート大変有難いです。
大きく表示されているお店しか見えなかったんですけどね笑い泣き目が悪いんで💦凄い混雑だったので、通路からも読めたお店だけ覗いて来ました(笑)
でもあんまり大きく書いても、お洒落じゃないのかしら‎🤔その辺私にはよく分からないですけどねてへぺろ


実は今回1軒だけ、入場して真っ先に向かったのに、買えなかったお店があったんですよガーン
整理券を配ってたみたいで。。。
フリー販売になる時間帯を聞いて、改めて伺ったんですが、時間がズレたみたいで、Instagramでのお知らせだったみたいで。。。
それなら、Instagramをフォローしてお待ち下さいって言って欲しかったショボーン
その為だけに、旦那も待たせていたし、次の予定もあったので、諦めました。。。  
何かモヤッとしました⤵



最後は後日食べたマック、以前やってた時、確か売り切れで食べられなかったので、今度は早めにニヤリ間に合いました(笑)