手づくりアートマーケットin幕張メッセ。 | 良い所も悪い所も全部私。

手づくりアートマーケットin幕張メッセ。

GW中に、幕張メッセどきどきフリーマーケット2023で行われていた、手づくりアートマーケットにも行ってきました飛び出すハート


お目当てはotoneironさんの、本物の花から作るアクセサリーですニコニコ全て金属アレルギー対応です。

こちらは私用音譜

他に、友達と、妹の誕生日🎁用に、ブレスレットとピアスも購入。100円で、可愛いギフトBOXにも入れて下さいますニコニコ


これが以前に購入したサージカルステンレスのイヤリングラブラブ
台紙を外しちゃったので、横向きでごめんなさい無気力あせる

otoneironさんのアクセサリーに出会うまで、金属アレルギー対応のアクセサリーと私の好みが合わなくて、殆どアクセサリーを持っていなかったんですが、作家さんが、凄く1つ1つの作品を大切にされているのもあって、私も虜に笑
Instagramもされているようなので、是非otoneironで検索してみて下さいねスター
この後出店される場所もわかります。
使われている花の名前がわかったらいいのにな~ラブラブ


GWと言えばビックリマーク
ミニストップのソフトクリームが50円引きだったので、最終日に梯子して2つ食べましたよだれ白桃ミックスと、白桃だけのと。
旦那に買ってきて貰うと、
『ねえ、50円じゃ無かったよ~。』
と。
50円『引き』だって人の話を全く聞いてないんですねむかつき
波平さんにカツを入れて貰わなきゃだな爆弾


友達に🎁を渡しに行った時に食べたイオンモール幕張新都心に新しく入ったラーメン屋さん。
青森県から来たのかな?
にぼしとかつおの出汁が選べるので、私はかつおの濃厚な方を。
かつおの淡麗を選んだ友達には少ししょっぱかったようなのですが、きちんと割りスープが用意されているので、美味しく薄められたようです。
麺の太さも選べるので、にぼしを選んだ旦那も満足。
各テーブルに、かつおぶしとにぼしぶしがセットしてあるのも嬉しいですね昇天


最近フォローさせていただいたブロガーさんのブログに載せていらっしゃった、吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼も食べましたよだれ
美味しかったです流れ星


最近食べても食べてもお腹が空く。
当然ドンドン体重が驚き
これはまずいぞびっくりマーク

でも、昨日焼肉食べ放題したら、今日はそこまで食欲は無いです。
やっぱりストレスだったのかな無気力
ストレス溜まるような事していないんですけどね、昔から私は精神的におかしくなるまで行かないと、自分のストレスに気が付かないから泣
まあ、過食が止まったので良しとしましょう笑