バレンタインチョコ❣️ | 良い所も悪い所も全部私。

バレンタインチョコ❣️

こんにちは、少し前に自分用チョコレートを含む、バレンタインチョコが届きましたキラキラ

今回はモロゾフ編です。


左から、昨年売り切れだった、コーヒーラボ。
右側、定番のジュエル。


ここ数年毎年購入。
ティーバー。
今年のフレーバーはピーチ🍑でした。
近々、千葉そごうの、バレンタインイベントチョコレートパラダイス2023に行く予定ですラブ


この前のハンドメイドイベントの戦利品🌹
私の写真が下手で、せっかくの作品のイメージを壊さないように、作家さんのハッシュタグを付けない事にしました。
Instagramをされている作家さんなので、そちらをご覧下さいキラキラ
サージカルステンレスでこんな可愛いのがあるなんて、感動ですラブ
ドライフラワーやパール入りの素敵な作品で、こちらはイヤリングですが、ピアスも沢山ありました。
右下はおまけで頂いたイヤリングです照れ


こちらは、また別の作家さんの、ドライフラワーの作品です。
首の肌がアレルギーでボロボロの私には、革紐が有難いキラキラ
わかりにくいですが、金色の小鳥が入っているんですよ🐦️左下です。


最後はカップ。
まるっこくて可愛いし、色も素敵なんですが、何せ私の写真が何とも🤔
色んな色があったんですが、迷っているうちに、ドンドン売れてしまいましたニヤリタラー(⬅️イベント初心者)


亜月地方、昨日❄️降りました。
ノーマルタイヤで仕事に向かった旦那は、無事に着いたそうです。
いい加減スタッドレス買わないのかな🤔
いくら位する物なんですか❔
ノーマルより高いのかしら。。。