トンカチストア ふくよびぶくろ ネタバレ。 | 良い所も悪い所も全部私。

トンカチストア ふくよびぶくろ ネタバレ。

今回も買いました、トンカチストア、リサ・ラーソンのふくよびぶくろ。


左上から➡️
ドングリマグ(福袋限定品)
黒しっぽの猫くん(2970円)
壁掛けカレンダー(1650円)
兎の置物(きらり)(16500円)
ベイビーマイキーピンズ(770円)
ハリネズミのイギーキーホルダー(990円)
ハンドタオル(1320円?これだけわからない。)
蚊帳生地ふきん スケッチZOO(660円)
吸水クロス マイキー大赤(660円)

合計25520円~って所でした。

私の独り言。。。
ハリネズミじゃなくて、マイキーが好きなんだけどな。。。
キーホルダー、前に入ってたのと同じだし。
🐇がきらりだったの以外は😑
でも、うち🐇年いないしな🤔
去年のエコバッグいっぱいのほうが、面白味があったような。。。
でも、多分また期待して買うと思う(笑)


そうそう💡現在小学三年生の姪のクリスマスプレゼントのおねだりは、こちらでしたキラキラ
セボンスターって昔からある、アクセサリー付きのお菓子があるんですけど、その漫画と小説が一緒になったような、ハードカバーの本です。
中もカラーのページがあったり、最初漫画にお値段1000円台⁉️と思った私ですが、なるほどと思いました笑い


最後に、今届いた、あぶらとり紙で有名な、よーじやの福袋の画像を。
こちらは、中身を公開されているタイプの福袋なので写真だけですが、全部使えそうなので、使うのが楽しみですキラキラ