お買い物⤴️。 | 良い所も悪い所も全部私。

お買い物⤴️。

ダイソーに、限定チロルチョコを買いに行って来ました🎶

この左側の濃い抹茶がそうみたいですニコニコ
隣に並んでいた、紅白いちごも一緒にカゴへ🔜
両方とも美味しかったです。


そしてこちらも気になったスナック菓子?カボチャチップスと、オクラチップス、CoCo壱番屋監修ポテトスティックカレー味。
オクラチップスを食べてみました飛び出すハート
真空フライ製法で、オクラのを一口食べると、当たり前ですが、種と、少々の粘りがTHEおくらその物キラキラでも、大きいおくらが4本入っていて、終わりです泣き笑い
美味しいんだけど、物足りない悲しい


バレンタイン用のラッピングも出ていましたよ。
ミッキーのダイカットのジップバッグは♥️のしか見当たらなかったので、今回は底マチクリアバッグAだけを購入。
友達とかに、ちょっと何かをあげる時とかに使いますニコニコ


続いてセリアニコニコ
姪の好きな、すみっコぐらしの、とかげとねこのジップバッグを見付けたので、衝動買いキラキラ
ただ、うちの姪は、ベルマークを袋に入れて渡すと、
『勿体無いから、またこれに入れてね😉』
と袋だけ返すので、減りません🤣


続いてカインズホーム購入品🚿
久々に入浴剤『お塩のお風呂汗かきエステ気分』のスウィートドリームと、アソートボックスを。
アソートボックスは、
リラックスナイト、シトラスジンジャー、ホワイトスキンケア、アクネケア、スキンケアローズ、ゲルマホットチリの6種類が入っていましたニコニコ


あとはこちらを購入。
左から、消臭力フィンランドリーフ。
ふるだけボトルクリーナー。(⬅️最近色々な所から出ているみたいですよねにっこり)
キュキュットリラックスデイズ ミックスベリー&ピオニーの香り。(⬅️この香り凄く良いです、ただ、カインズホームでしか見た事が無いです真顔)
アハロバターモイスト&リペアヘアマスク。


お気に入りのラーメン屋さんが休みだったので、『はな膳』でランチメニューを。
空いていたので、個室に通されました✌️
ここの蕎麦は旦那のお気に入りで、平日ランチは魅力的ですニコニコラブラブ


今日はここまでです。
姑のコロナワクチンのお知らせが来たので、近々、また施設に書類を届けに行ってきます🚙