土日は久々の連休でしたその②♪。 | 良い所も悪い所も全部私。

土日は久々の連休でしたその②♪。

タイトルと違いますが、昨日、お取り寄せしていた、クルミッ子が届きました😊
ドラマ『カネ恋』で松岡茉優さんが1話で1つだけ買ったクッキーです。
私切り落とししか食べた事が無くて、初めてこちらを食べたのですが、冷やしたほうが美味しかったです😁
きちんと、公式で買いました。
転売で凄い値段ついているらしいのでお気を付けてm(__)m


話を土日に戻します。
セリアにこれを、買いに行ったんですよ。
扇風機カバーと、ファンヒーター・ストーブ収納袋のワイドサイズ。

因みにダイソーだと、ディズニー柄がありましたよ。


そうそう💡聞いて下さいよ、こちら↓をお安く買った、アウトレットの家具屋さんで、大きいゴミ箱を2980円で買ったら、カインズホームでは2480円でしたえーんこれ↓を安く買えた意味が一気になくなりました⤵️(キュレルに罪はありません。)アウトレットじゃ無いのかよー。

そこのお店、過去に100均のお皿が高く売られていた事もあり、気を付けてはいたんですが。。。やっちまったぜ😰

キュレルの洗顔料は、結構安かったので2つ購入。


カインズホーム繋がりで、個装のマスク(左)が再販していたのですが、50枚➡️30枚に変更されていました。

セブンイレブンで、やわらかマスクも久々に発見したので、購入。
冬はインフルエンザのウイルスも出てくるので、布マスクはお休みしようかなと。


最後に最近お気に入りの柔軟剤 レノア リセットですニコニコ
これ、普段使いするには高めなので、ドライで洗う、お気に入りの服だけに使っていますが、確かにTシャツのえりとかが、ビローンってなりにくい気がしますニヤリ


明日は旦那、二次検査で休みです。
毎年恒例です。
太りすぎです。
毎日エクササイズを私よりしているのに、体重が少しずつですが落ちてきた私と、増えて行く旦那。
何が違うか、夜中にご飯を食べ過ぎなんですよ💦太るの当たり前ですよ。

でも、本人は昔より食べていないから大丈夫だと思っているんですかね😰
昔より食べていなくても、人より食べていたら、やっぱり太るんですよ。

そして、一番悪いのは、本人が太っている自覚が無い。
服屋にサイズが無くても、服屋が悪いと思っている🌋
効きもしないサプリ飲んで安心している。

昨日上げたので少し落としておきましたプンプン

最近私思いました、自分が痩せるより、人を痩せさせるほうが難しい💧


あ、40代を過ぎたら、1年に6キロ以上痩せると、シワっぽくなると、美容院にあった雑誌か何かに書いてありました。

それはそれで嫌だけど、私は旦那につられずに今年中にあと3キロは、落としますよえー
食べないダイエットはしませんけどね。

docomoのヘルスケアアプリで、体重管理だけは忘れずにしていますが、1ヶ月の間で2キロ位は直ぐ上がったり下がったりしてしまいます。