セブンイレブン限定品。 | 良い所も悪い所も全部私。

セブンイレブン限定品。

今日見つけた物♪

ヤマザキビスケット(株)のチップスターショコラ。
お値段は是非店頭で見て驚いて下さい(笑)
でも、すーっごく美味しいですキラキラ
裏にはチョコがついていないので、ポテトチップスの塩加減とのバランスが最高です。
限定みたいなので、お早めにラブ

続きまして、苺のケーキサンド、ストロベリーサンドウィッチアイスクリーム。
ネットで見て、買ってみました🍓


今日のおまけ、大戸屋に行くといつも頼んでいる、鶏と野菜の黒酢あん定食。
今日も美味しくいただきました♪
色んなメニューにチャレンジしたいと思いながら、いつもこれになっちゃうんですよ。
あ、この大盛りのご飯は、店員さんが間違えただけです(笑)
家の近くに大戸屋出来ないかな~。
オードブルを頼んでみたいんですよ、お正月とかに、両親に食べさせたくて…お弁当もあるみたいですし。