駄菓子 詰め合わせ お菓子 送料無料 業務用 子供 160点 プラス うまい棒 40点 合計 200点 セット 福袋 ポテトスナック 大量 大容量 まとめ買い 詰合 アソート スナック ギフト プレゼント 個包装 景品 子ども 大人 縁日 お祭り 御菓子
楽天市場
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
こんにちは![]()
前から行きたかったお店があって、方向的に姑の病院の日に行こうと前から考えていたのですが、姑の病院月曜日になる事が多く、月曜日は定休日、それがやっと金曜日当たったので昨日行かれたのですよ。
場所は九十九里町。








先週の土曜日、茨城県にある、こもれび森のイバライドで行われた、フェルム・ド・ノエルに行って来ました🚗
昨年に引き続き、2回目の訪問です。









最後は今年の姪へのクリスマスプレゼント🎄
は児童書になりました。
1と2を持っているから3と言われたので、3.4.5なんなら、1月発売の6もおじちゃんと私2人からのプレゼントで良いよ
と計4冊プレゼント。
今楽天から届きました。
余談ですが、実は私も小学生の時妖怪にはまっていて、母が嫌がっていたのを思い出しました![]()
当日は旦那は仕事の後の途中参加で、私は、朝から行きます🚗
スーパーマリオパーティジャンボリーもアップグレードしておきました
(うちにあるのは古いやつだったので、アップグレードパスを買いました。)
秋からずーっと風邪を引いています。
鼻水だけなので、秋の花粉症は無いのですが、化学繊維アレルギーや、寒暖差アレルギーだと思っていました。
そうしたら、前回実家で姪と遊んでたら、姪に移しちゃったんです。
風邪だったみたいです![]()
姪は、母が間質性肺炎の為、風邪を引いたら近寄れないからと、ずーっとマスクで出掛けている子です。
それなのに、移しちゃったんです。
自己嫌悪。。。
クリスマス会は3日前位から、風邪薬飲んでおこうかな~
本当に鼻水だけなのですが、姪の優しい努力を無駄にしないようにしなきゃ、それだけです。
母の誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼント(兼用)は、今年も恒例のシクラメンでした。
鉢を小さめでとの希望で、楽天で注文しましたが、花まで小さかったようです![]()
来年はお店で買おうかな🤔
母が写真を見て選べるように、楽天にしたんですが、花の大きさまでは分かりにくかったようです。
今日はここまでです。
明日友達と買った、ロッテ公式の福袋が届く予定です。
そして明後日は健康診断、今年も受ける事にしました。
必要最低限の、意味ある
的な感じですが![]()
最後までご覧頂きましてありがとうございます![]()