初めてなのに…初めて書くのに…昨日失恋しました生まれて初めてホントに好きになりましたメールで一方的にフラれ来月には一緒に住むはずだったのに失恋から立ち直る方法を誰か教えて下さい基本男運悪いから新しい恋とかはもう暫く要らない