最近、本をよく読んでいます。

昔から、本屋さんとか図書館とか、謎に好きなんです


あの、しーんとした感じと、立ち読みが自分的に一番集中できるという笑

でも、立ち読みしても欲しい本はもちろん買います

そして、余談ですが、本屋さんや図書館にいくと、絶対トイレに行きたくなるまるです照れ
図書館本屋さん七不思議ですね。


おおーおーゔーゔー滝汗
みたいな、、笑




昔から読んでいるのは、銀色夏生さんの、つれづれノートとか、大好きですドキドキ

長男がお腹にいる時、昼間っから、布団にねっころんで、あの自由な世界を満喫していました。照れ

だからなのか、わかりませんが、長男は、かなりの自由人です照れ

今でも新刊がでると、ウキウキで本屋さんへ行きますアップ


で、あと昔から一冊ずっと大切にしてる本があります。


関野あやこさん  夢が目をさます



この本は、かれこれ、27年前くらいに、短大時代寮生活で同じ部屋だった後輩がプレゼントしてくれた本で、

BASHARの事を書いている本です

そう、当時一緒の部屋だった後輩は、な、なんと、BASHARを敬愛していたのです!

今思うと、すごい!アップ


はじめに、真実の自分をとりもどしたいと思う、あなたに、、、

との言葉で始まるその本は、その当時の私を、とてもほっとさせてくれました。


今でも、時々読みますおねがい


んでんで、先日とっても嬉しいプレゼントが我が家の玄関に🌈💕

それこそ、30年来の親友が、メッセージと共にプレゼントしてくれた本

西野亮廣さんの


えんとつ町のプペル

あー照れ
写真にとってもすごく綺麗✨


我が家の娘と、いつも一緒に遊んでいるお友達に読んでね、とのメッセージと、読んでくれてありがとうの
いい匂いの消しゴムのプレゼント付き✨✨✨

涙ちょちょぎれました笑い泣き


ありがとうおねがい





んでんで、
最近Amazonに予約して、読みたかった本が、届きましたアップ


天河りえさんの本です✨✨✨


とっても楽しみです🌈


最近老眼がすごくなり、本を読むのが、

うううっ


となる時ありますが、


読みたい本は、何故か文字が見えてきます照れ照れ照れふふふ



と、まだまだ、紹介したい本は、ありますが、
何故か本の事が突然書きたくなったまるでした

照れ


おしまい



まる照れ