なんだか。なかなかブログを書けない日々が続いてました(^-^;

3日坊主というのもありますが、、、笑


お、、、!
3日以上続いてる!


で、ですね
最近、なんだか。めまぐるしい

いろんな事が、たんたんとおき、、
ボーっとしている私は、なんだかついていけないような、、

でも、巷では、加速している!
などと言われてるので、

私なりにそーゆーことにしている照れ


最近私は、ご近所さん付き合いで最近よくお話をさせてもらってるある70代の方に、
愛着障害と、いわれました。
しかも、突然ゲロー



、、、、。


え?


え?

えーー?



みたいな

違う違う!

ちがうから!

と心で、反応する私

でも、以前私は、確かに、
愛着障害
という
本をかった事がある

違う違うと反応する私に
もう1人の私が、


図星!!

といったポーン



はい、



降参しました。


意外なとこから、指摘され、あっさり

降参


私にとっては、
天地ひっくり返ってしまった最近です

これ、不思議なもので、認めてしまったら、
今までのもやもやの謎が、スルスルとほどけてきて、
めちゃくちゃ気持ちが楽になったのです✨✨✨

自分が、幼少期などを振り返ってみて、なっとくしてそれを受け入れた瞬間、なんだか、今まで外にむいていた意識もグッーと自分に向くようになりました。
あっ!でも、これを受け入れるのに、数日かかり、
かなり、苦しかったです滝汗

で、違う違うとやってだころは、逆に
私違います的に、いつもファイティングポーズをしてて

心にあいた穴を埋めようと、いろいろな不満を義両親にむけていたりしていたような気がします。


私にそれを指摘した方は、50年間幼児教育に携わっているプロの方です。
考え方も、常に子供主体で、
そのポリシーにすごいなーと思っていた矢先、
一言


困らせようと思っていったのではなく、
楽になると思って、いってくれたみたいです
いやいや、何気ない話から、そこを見抜くとは、
正直、占い師か!!!ゲロー
くらいの感じで、
ブルっと震えた私でした😱


自分の中の自分の認めたくない何かを隠そうとしたその瞬間から、もしかしたら、苦しい方へやじるしが、むいていってしまうのかもしれませんね滝汗

まだまだ、私は、私を知らない事がたくさんあるのかも、、、

それを知っていくのも人生の楽しみですね照れ


また書きます✨ニコニコ




まるえ照れ