久々の投稿です😊

今日のブログタイトルは 
大好きな曲♪の
サビのとこ♪

今年から就職で東京にいった息子が好きだった曲だ。

実は、息子が好きだったから、聴いているのではなく、
たまたま、わたしが痺れた曲が、
昨年から、
めっちゃいい曲!と珍しく私にすすめてきた曲😊だったという、、、


この曲を、すすめてきた頃

息子は、まさかの10日間の停学処分を終えて、1か月くらいたった頃だったんだな、と今になってしみじみ思う

いろいろあったが、担任の先生や、周りの先生、というか、先生というより、1人の人として、息子と向き合ってくれた方々、そして友達、、わたしは、この時期いろんいろんな、涙を流した。

流しても流しても、溢れ出てきたその涙は、今でも、わたしの大切な糧となっている。

人は、自分がこうしたい、こうありたいと思いながらも、自分から、わざと目を逸らしていると、周りからも目を逸らすことになる。
それを、自分がうすうす気づいている場合、強制的に、
大祓がはじまる。

そう、去年の夏越し大祓の日だった。

そんな事を少しふと思い出しながら、大好きなこの曲を今日、ボリューム大で車でききながら歌っていた。

すべて必然なんだな。



そう確信できた。






生きるって素晴らしいなぁ
と感じきりながらきいています

Mrs. GREEN APPLE  僕のこと


♪あーーーなんてー♪すてーきなーひだー

わたしの何かが、震える

魂なのかな、、、

毎日嬉しいことも、そりゃ辛いこともいろいろあるけど、
光も闇も、全部ひっくるめて、

なんて素敵な日なんだ!
という思いが、わたしの心にリンクして、その

声に、音に、魂に、私の目では見えない何かが、反応する✨

そして波紋のように広がっていく、、、


あーーーーーー
バタン   笑


です😊✨💕


車でガンガン音量を上げ


あーー痺れる😆と、リピートリピート笑い泣き


今日も、いい日だなぁ〜と感じる6月22日です😊




まる