新元号が、発表されました😊✨


私は、ちょうど配達中で車のラジオで聞いていました。

聴覚から入ってきたので、

れいわ✨

ほー✨✨✨おねがい意外だなー     


と、なり、で 心はウキウキ


そして、

漢字は漢字は?と、思いながら、隣に乗ってた旦那さんが携帯をみて、教えてくれました。

ほーおねがいまたまた、意外だなーおねがい、とウキウキおもいながらも

その後、ラジオにくらいつくが、、、


その後の話は興奮してちゃんときけなかったのですが、印象に残ったのが


万葉集


梅 


という言葉をなんとなくきいてました。照れ


だから、最初のイメージが、万葉集  梅


みたいな、おねがい

なので、
なんだか、ふわ〜✨とお花のいい香りのイメージがきて、


おねがいおねがいおねがい

はぁ〜照れ照れ照れ


となりました✨おねがい


最初の受けるイメージってすごいです✨私なりのですが、、照れ

今家に帰ってきて、令和   という漢字をみても、響きをきいても、


梅の花の香りがしてくるような、、、おねがい

いいにおーい照れ照れ照れ


はあー照れ照れ照れ


みたいな、、、


自分のイメージが染み付いちゃいました照れ
で、







帰りの買い物で、


ふと、みつけちゃいました。

爆笑



梅酒の方がよかったかな照れとも思ったんだけど、


目があってしまったウインク




余韻にひたりながら、いただきまーすお願い



素敵な元号に



かんぱーいデレデレ


平成も後、一ヶ月  

私にとっていろんな事があった平成

いろんな経験いっぱいしたなぁ照れ


一日一日を大切に、、、✨✨✨を


心がけるそーおねがい