東京★スティーヴンスピルハンバーグエキスポ | みりのしおり帳

みりのしおり帳

旅行、ショッピング、スィーツが大好き。
虹の橋を渡った愛犬シーズーのマルちゃんの思い出と
新しく家族になったセキセイインコのまめちゃんの記録も書いています(o^^o)

20日21日と1泊2日で東京に行って来ましたおねがい

行きたい所が沢山あって、予定が盛り沢山でしたが、まずはスティーヴンスピルハンバーグエキスポに行きましたくるくる


SNSで大人気のパンダと犬の四コマ漫画が大好きなので楽しみにしていましたラブ


着ぐるみパンダ💕可愛い💓


クロネコヤマモトさん黒猫
いい味を出していますグッド!


ビーグルの梅ちゃんの梅吉神社でおみくじを引いたら…神社


まさかの凶叫びダウン
でもクロネコヤマモトさんが気にしないって言うから、私も気にしないッスwww


直筆のお絵かきを探すのも楽しみ音譜


100犬点は犬好きにはうれしい点数笑い泣き


ワークショップにもチャレンジビックリマーク
スタンプをペタペタして自分のオリジナルバックが作れますニコニコ


なんだかよく出来た感じがしていてお気に入りニヤリ


グッズを買ったら抽選会に参加できて、デカンバッチが当たって嬉しかったです照れ

ちょうど東京に行く日程でエキスポ最終日に行けて、本当に嬉しかったですアップアップ


まめちゃん、換羽も終わってご機嫌ですセキセイインコ黄