本日は、おひとりさまにて、思いたち、西条までドライブ~車
さみしがりやのくせに1人で気の向くままに出掛けるのも好き(人´ з`*)♪音譜

そうだ、まるくんに会いに行こうU^ェ^U
納骨堂に行きました。
撮り忘れたけど、我が家の庭の水仙の花をお供えして、暫しまると語る。。
勝手に私が喋ってるだけなんですけどね。
8ヶ月たったけど、まだやっぱり泣いてしまう…ショボーン
だけど、
ねえたん、まるはこっちでは痛くも辛くもないんだよ。
毎日、ごはんもいっぱい食べて、お友達もいっぱいできたわん。
お足だって、ピョンピョンって、ほら、お花を見たりいろんなところに行ってるよ虹
って、言ってくれてるかな。という、私のお得意の妄想。。
なんともいい見晴らし富士山
晴れ渡ってしまなみ海道まで見える目

さて、腹が減っては…(空腹になると機嫌が悪くなる人ですえー?)とゆうことで、山をおり、氷見のLe Lienさんへ爆笑
次々とお客さんで、気がつけば満席ニコニコ
西条のソウルフードはてなマーク鉄板ナポリタンを食す女パスタ
ボリューミー&懐かしいお味ラブラブ
パンケーキも人気らしく、また近いウチに行きたいなホットケーキ
右差しスタッフの方がみんな美人さんですキラキラ

まるの納骨堂も、Le Lienさんも近く、そして、こちらも…
石鎚神社へ~⛩️
足を踏み入れると、形容し難いけど、身体に電気が走るような感覚雷
決してイヤなカンジではないおねがい
今まで、何度か来たことあるけど、初めて感じました。。





何とも清々しい照れ
2月とは思えぬ陽気で、帰りの車は暖房いらず…日差しで暑くてサングラス😎かけーの、窓を開けて鼻唄混じりで家路へ向かったとさ口笛