しかし、暑いったら(;´A`)
春頃に、今年の夏は若干、過ごしやすいげなことを言うてた気象予報士!
どこがやねんι(´Д`υ)アツィー
ひんやりと冬が好きな私( ̄▽ ̄;)農家さんには申し訳ないが、夏はなくていいぞえー

そんなこんなで涼しいうちにと、イオンへニコニコ
お目当てのデニムが、思わぬお安くなってて、ラッキーでした爆笑
ちょいちょいお買い物を済ませて帰ろうかと思うてたら、店員さんにくじ引きしてますのでどうぞと言われて、くじ引き好物な私そりゃ引かねばウシシ
おめでとうございます~ラブラブ
ビックリマーク
なんと、スタバのピーチオンザビーチフランペチーノ🍑(←あってる?)無料券大当たりクラッカー

果肉がゴロゴロ入ってて、おいすぃ~ウインク
最近、くじ引きといえば、『ポケットティッシュ』か『う◯い棒』くらいしか、お目にかかったことがなかったので、ご褒美かしらん音譜おねがい音譜
しかも、愛車のフロントガラスにおとしものセキセイインコ青うんちウンがついたってオチでしょうかてへぺろ

夏休みまで、あと二週間アセアセ
がんばれ私あせる