...............................

 

全ての女性が幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

潜在覚醒セラピスト

まるです♪

...............................

 

 

 

もう少しで今年が終わりますね照れキラキラ

 

 

2023年は今までの私からは

考えられない1年となりました。

 

 

女性はこう

お母さんはこう

結婚したら

子供が出来たら

ひとり親は

ひとりっ子は

男の子は

女の子は

嫁とは

夫とは

離婚は

独身は・・・

 

 

 

これらに意味づけされた

訳の分からない

見えない圧・決めつけに

 

 

どれだけの女性が苦しんでいるか。

 

 

当たり前すぎて

自覚すら出来ず。

 

 

我慢しなくて良いといくら言われても

 

 

人の目

思い込み

聞こえない声に怯えて

自らを追いつめて

 

 

爆発して狂って

強烈に後悔するも、また繰り返すか。

 

 

 

怒っても

暗くても

泣いても

嫉妬しても

イライラしても

八つ当たりしても

叫んでも

わがまま言っても

優しく出来なくても

 

 

他人を恨んでも

人のせいにしても

 

 

自分を愛せなくても

 

 

"今はそうなんだね”って、

 

 

 

皆が認め合える

理解出来る、

 

 

これが

どれほど安心して

どれほど優しくて

 

 

何があっても大丈夫な

心地の良い世界になるか。

 

 

1人1人が、

自分の幸せや喜びを

 

当たり前に選択する事が

出来るようになる、

 

 

そんなお手伝いが引き続き、

出来ればと思っていますハートハート

 

 

 

【1人で傷ついて、誰にも言えない人生を

おしまいにしましょう。】

 

 

時代は変わりました。

 

 

どんなに苦しくても

諦めたとしても

 

 

必ず幸せになれるよ!

 

 

その力が皆さんにある事を、

私は知ってるからね!

 

 

 

2024年も、楽しみながら

安心の土台を一緒に作っていけたらな、

と思っています♪おねがい

 

 

 

2023年、私の発信を見て下さり、
本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年、
本当にありがとう。
 
一生忘れない!

 

 

 

 

それでは、良い1日を♪シャンパン

 &良いお年をハート

 

リブログ・シェア嬉しいです花束
 
 
 
 
無料体験個別セッションご案内、
LINE公式はこちら☆

  
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら