...............................

 

全ての女性が幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

潜在覚醒セラピスト

まるです♪

...............................

 
 
 
 
"お金“
 

あなたはどんなイメージを抱いているだろうか?
 
 
パッと思いついたものは
 
 
ポジティブなイメージ?
ネガティブなイメージ?
 
 
好き?
嫌い?
 
 
幸せなイメージ?
不幸なイメージ?
 
 
 
お金さん。
 
 
生まれてから数えきれない程の幸せを
与え続けてくれたよね。
 
 
美味しいごはん
美味しいビール
 
 
電車に乗って遠出したり
暖かい家に住んだり
テレビを見て大笑いしたり
 
 
子供の頃、友達と駄菓子屋さんで
わいわいしたり。
 

安室ちゃんのカードをゲットした時は
そりゃもう大喜びだったよ!笑い泣きラブラブラブラブ
 


全てお金さんが橋渡ししてくれたんだよな。
 
 
 
お金さんのお陰で、
どれだけの素晴らしい出会いがあっただろうか。
 
 
 
出産した時も
 
 
 
 
 
心の世界に入った時も
 
 
 
 
お金さんはいつも、何も言うことなく
 
 
静かに温かく、ご縁をつなげてくれて
幸せにしてくれたよね。照れ
 
 
明らかに
幸せを運んできてくれました。
 
 
 
「汚い」
「妬まれる」
 
 
時に悪く言われても
文句を言うこともなく。
 
 
 
お金を
味方にするのか
敵にするのかは
 
あなた次第。
 
 
まぁ、お金さんは
 
敵も味方も、
そんなの1度も考えた事はないだろうけどね。クローバー

 
 
まさに幸せの循環。キラキラ
 
 
もらうのも、
払うのも、
 
幸せでしかないんだよな。
 
 
払ったという事は
幸せがやってくるということ。
 
 
いつも本当にありがとう。乙女のトキメキ
 
 
 
あなたはお金を払って
どうなりたいですか?
 
 
照れ




 ◉------------------------------------------------------◉
 
 
\幸せにしかならないマインドを伝授♪/
そのままの自分で爆笑人生に!
 
☆無料体験☆
まる個別セッション
【限定3名様】満席
→2名様増席残1
 
オンライン対面(zoom)
時間⇢⇢60分
料金⇢⇢無料
 
 

 
 
 
幸福マインドを
ぜひ浴びにきてくださーい!ルンルンルンルンゆめみる宝石
 
 
幸せは必ず循環します。 
 
 
お互い顔を見て話すだけで
受け取るパワーが全然違いますおねがいキラキラキラキラ
 
 
あなたにいるのは「気になった」
それだけ。グッ
 
 
あなたにとって大切なものを
受け取れますよ☆のサインですウインク
 
 
こんな方へルンルン
 
✓悩みはどうしたら消えるのか知りたい
✓いい人がやめられない
✓すぐ自己嫌悪に陥る
✓毎日心から笑えない
✓セッションてどんな感じか雰囲気を知りたい
✓お話してみたい
✓ちょっと興味があるだけ
 
 
 
幸せの軸を自分にしたい人は
あつまれ〜照れハート
 
 
 
お申し込みは
LINE公式から☆
 
 
無料体験個別セッション詳細