おトイレに入ってるとき、
『現実は意識の反映』と、メッセージウインク

そうだったそうだった照れ
ついつい現実にとらわれてしまう
辛いよ~苦しいよ~と…

思いこんでることが現実になる…
潜在意識が現実となる…と
何度も何度も教えてもらっていたのになぁ…

今がいくら辛くても笑ってみよう爆笑
痛くても、悲しくても…ニコニコとウインク

心は…意識は…心地よさを味わってみようラブ
そうすれば、
きっと、笑う現実がやってくる爆笑
きっと、どんどん元気になってくるラブ
(現実は時間差でやってくるからキラキラキラキラ)

ありのままの自分を一旦、受け入れた上で、
(今の状態を否定するのではなく)
望む未来を思い描いていこうウインク

私自身が書いたストーリー照れ
きっと、乗り越えられないことは起こらない
きっと、素敵な未来がやってくるウインク

これから先の人生が楽しみだラブ

すべてにありがとうございますラブラブラブラブラブラブ