明けましておめでとうございます爆笑
今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブ

約1ヶ月ぶりのブログ更新ですウインク
どうぞよろしくお願いいたします爆笑
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

子宮さんの炎症から、手術、24日間の入院えーん

生きるか…死ぬか…の選択から、
自分の生まれてきた目的(この星に
愛と光を届けたいキラキラ)の再確認まで、
今まで学んできたことを自分の身体を通して
体験した日々でした照れ
56年間生きてきて、一番辛く苦しい時間でした

もし、『愛ラブラブ』を学んでいなかったら、
きっと乗り越えられなかったと思いますラブ

あまりの辛さに『死』を
選択していたかもしれない…とも思いました
(12月15日…『私は生きる!!』と決めた照れ)

今更ながら、導いてくれた、
自分自身の神様、魂さんに、
感謝の気持ちでいっぱいですラブ

大変な体験を通して、
自分の学んできたことが、
ひとつひとつ実証されたことで、
これからは、自分の『言葉』として
伝えることができると思いますラブ

これからも
どうぞよろしくお願いいたします爆笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラこの世界は『愛』でできてるラブラブ
キラキラこの世界に『悪』の概念はない

キラキラ起こることはすべて、
気づきのきっかけ、学びのきっかけ、
成長のきっかけラブラブ
だから、
『すべていいことにつながってるラブラブラブラブラブラブ

キラキラすべての人が対等で素晴らしいラブラブ
キラキラすべての人が、自分の書いたストーリーを
自分主役!で生きてる照れ

キラキラ現実は意識の反映
自分が思いこんでることが現実に現れる
(潜在意識)

キラキラ自分が、自分の世界の『創造主ラブラブ
自分が自分の世界をいかようにも造っていける

等々

今年も自分の世界を
素敵につくっていけますようにおねがい