昨日終業式で、

44日間の夏休みスタートです笑い泣き


ながーびっくりびっくり


でも母子べったり夏休みもきっと今年で終わりでしょう…って思ったらそんなに苦痛じゃ無いかも?


とりあえず暑過ぎて意識朦朧とする送迎が終わったから喜びでいっぱい爆笑

(夏休み中もプール保育ありますが潔く全欠席グラサン)


なんなんは1学期も安定の病欠0!!

ただ通院入院悪天候での欠席があるから欠席数は人並み爆笑


6〜7月で園でも感染症流行の波ありましたが、華麗にスルーニコニコ(最近はお友達との絡みや集まり参加もしているから、純粋に感染症には強い様子)


おかげで園の主要なイベントはほぼ参加出来たので良かったです立ち上がるルンルン

年長1学期は本当に成長したなぁとおねがい


本人比だと別人レベルで、普通の子っぽくなってきた感キラキラキラキラ

まぁ衝動性や気分高揚、力加減など特性は健在ではありますが、少しずつコントロール出来ている場面も増えているのでひたすら場数かなと。


幼児期最後の今年の夏は全力であそびつつ、課題もしっかり進めていきたいです!


療育もお休みして、非認知能力の向上を第一目標に、基礎学力作り(主に学研)と受験対策(夏期講習)の取り組みも!


夏休み中に就学相談も決まったし。


私も節目で勝負の夏ひまわり最大限尽力しますひらめき飛び出すハート


イベントバナー

 

夏休み活躍予定爆笑



愛用中!