暑い。

毎年言っている気もするけど、暑過ぎるー滝汗


梅雨はどこへ行ったのでしょうか?

まぁ個人的にはジメジメ低気圧よりは暑い方が良いのですが、にしても暑い笑い泣き


片道5キロの幼稚園送迎チャリが無理になってきて電車とバスで行って、なんなんに不満がられたりしています笑

(園からバス停まで日陰なし7分ぐらい歩くので、確かにこれも酷)


今週は本当に頑張り過ぎた1週間だったので、ただの自己満記録ですキメてる


7月1週目月〜金

幼稚園+個人面談+学研

幼稚園+体操(入院中の振替)

幼稚園+療育(面談あり 25キロチャリ乗る日)

療育+ST

通院


幼稚園の間も1日は調理体験お手伝いデーで3時間以上拘束、1日は図書の選出で1時間は費やしているので、休む暇がなかったというより家事すらままならない必死過ぎる5日間でした爆笑


充実していたと言えばそゆこと指差し


今週の通院は夫が行ってくれましたが、じゃなきゃ多分倒れていますね魂が抜ける

その日胃カメラだった私は予想通りスムーズに鎮静が進まず抜けるのも時間がかかり半日は潰れたしね〜


もうほんとボロボロですが、なんなんは元気立ち上がる

毎日幼稚園や療育でプールやってスケジュールこなして、公園で遊んでいた驚き(やばい暑さなので10分で撤収)

↑遠いけど好きな公園ピンクハート遊具リニューアルしたけど暑さで人がいない笑


私は頑張ったご褒美として笑、土曜はワインイベントに行かせてもらってリフレッシュしました爆笑白ワイン


夏だからビアガーデンも行きたいけど暑過ぎて無理ネガティブ大好きな札幌大通ビアガーデンまでお預けしておきます生ビール


今日からピロリ菌除去服薬を始めたので7日間禁酒アセアセ来週更に暑いらしいけど…がんばれ私真顔


イベントバナー

 

安くて可愛いルンルンでもやっぱり細い持ち手の方が使いやすいなーと思いつつ使っています


とりあえず水!!


毎日ペットボトル2本持ち歩き重いからこちらを購入してみました!