年長初めての個人面談(遅い笑)


私がうっかり日程を1週間間違えていたけれど、たまたま2枠目が空いていたらしくやってくれましたキラキラ


面談中は職員室で預かってくれますがそれまでは時間を潰さなくてはいけないのですが、ちょうど仲良しのADHDっ子と一緒に待てたので二人で激しく遊んで、私もママとたくさん話せて良かったです爆笑


個人面談は相変わらずの優しい面談で…


丸レッド他害がかなり減った。全然無いぐらい。自分で我慢しているなと思われる場面が増えた。


まだテンション上がった時は周りが見えてなくてぶつかることはあり。抱きつきもあり。


丸レッド集まりの参加率もかなり上がった。まだ様子見の時もあるけれど、2回目などからは参加できるし、声掛け次第では積極的に動ける。


家でもそうですが、〇〇やるよ!はダメでも〇〇やってもらえると助かるな〜とか言えば高確率でやります。


小学生になったらそんな丁寧な声掛けしてもらえないだろうけど、実績として伝えるつもりです。


あとは就学についてのこちらの意見聞いたりおすすめ公園の話したりで終わりました笑


平和すぎる昇天


病気と就学のことで頭がいっぱいなので幼稚園が心穏やかなのは本当感謝感謝です!!



今夜から流れ星

イベントバナー

 

美味しくてリピートキラキラ


こちらは両親が気に入ってリピート!


消費量がすごい魂が抜ける