今日も何もない一日笑い泣き

中々の大雨だから院内缶詰が無難?昇天


プレイルームの集団の時間が使えないのが痛い〜アセアセ(耐性菌のため…もやもや)


ほんと30分でいいから誰か変わってーネガティブという付添者共通の叫びを体感しつつ耐え忍ぶ真顔


今回キープママスマイリングにお世話になり

https://momsmile.jp

良い香りのアメニティグッズや美味しいお菓子に癒されました〜目がハート

写っていないけどシャンプーリンスボディーオイルあたり大活躍中ピンクハート


あと毎度お馴染みなんなんの食事をアレンジしまくり指差し

(デフォルト→アレンジ)

幼児食→学童食

ご飯100g→150g

朝食の牛乳→ヨーグルト

おやつのジュース→牛乳

に変更して、

昼食には毎回ゼリーをつけてもらうように依頼キラキラ


学童食は選択食もあるので(月昼締切で木から反映なのでタイミングによる)、入院食としては良い方かなと思いますニコニコ


私が管理入院していた大学病院の入院食はほんとひどかったーガーン


成育は食べ物持込み禁止ルールが厳しいので、それでもきついですがチーン退屈な入院生活を好きな食べ物やおやつで紛らわせられない…


15時のおやつも少な過ぎて切ない大泣き

(ので腹持ち重視でご飯150gに泣)


なんなんも暇の極みで文句言いながらも工作やったり普段観ないDVDを堪能したりで何とか過ごしています!!

日頃テレビ見すぎると目が悪くなるよ〜と脅しまくっているのが染み付いていて、30〜40分で1回休むを自主的に行っていますてへぺろ


すまいるぜみも毎日やっています〜鉛筆



帰ったら一旦休みたいから頼もうかな爆笑




イベントバナー