入院したことない方はご存知ないと思いますが、入院病棟も土日祝は休日モードなのですよーアセアセ


採血もなし!

ひま感がすごいネガティブ


なんなんは点滴もなくなったので(PI入れたままではありますが)、本当に謎の入院生活状態驚き驚き


私は土日で付添い夫に交代してもらいました!家サイコー泣き笑い

でも休めたというより疲れがどっと出た感じで油断したら体調崩しそう不安


金曜に怒り&モヤモヤだった件は夫のいる間に補足説明があり多少は理解した+月曜に説明の時間を取ってもらうことになったので、そこで納得できると良いなと思います。


木曜辺りはローテンションなんなんでしたが、今日は普段通りの元気爆発系になってきたので(うるさい真顔)肝機能も良くなってきたかなと。


狭小部屋に24時間なんなんと過ごして度々喧嘩もしていますが、まだまだ可愛いなぁと思えることもあり。


その1☆醤油団子を見て「それ、しっぱい?」

…しょっぱいねおいで


その2☆スマイルゼミのワークでおやつの絵が出てくると、ママどーぞ!と配ってくれるニコニコ

でバクバク食べたフリをすると、お腹ポンポコリンになっちゃった〜?笑と。


入院生活も終盤戦なはず!

頑張ろ昇天昇天


イベントバナー

 

退院したらプール!