なんなん夜中何度か起きましたがママ確認してすぐ寝たので私も結構寝られて助かりましたー昇天


朝はいつも通り6時起き晴れ


予定は、

6時半採血

7時朝食

8時服薬

しかないので…身支度と学研終わってもまだ9時爆笑


暇すぎるーアセアセ


午後に30分保育士が遊んでくれる時間をゲットしたのでその間外の空気吸いに行けただけでもリフレッシュ泣き笑い


いやー改めて、ほんとコロナ禍時代の付添い入院はきつすぎましたねゲロー

あれ生涯忘れないと思いますタラー


肝生検の結果待てど暮らせど…

何もしていなくても眠くなる入院あるあるでなんなんは19時就寝zzz


のあと19時半ぐらいに医師が来て、


拒絶ではなかったです〜(9段階中2)


やっぱり、また不安不安不安

で???


例によって明確な所見は無いが、リンパ球が浸潤していて炎症反応が出ているようなので、


まずは、ステロイドパルスを。


チーンチーンチーン

もう100回目の気分チーンチーンチーンチーンチーン


で、今回はイムランに変えてみましょうと。


えぇぇぇ今更ですかぁぁぁぁ…

って口には出さなかったけれど顔には出ていたと思います真顔


この2年ぐらいイムランは?イムランは??と問いてたのですが。

超絶モヤモヤしていますが、とにかくやってみるしかないから様子見ですね。


パルス始まると更にお腹空くから、せめてもの米量増量依頼しましたー魂が抜ける魂が抜ける

(既に今日の時点で足りないと言っていた泣)


明日は日中義母が来てくれる予定だから…

がんばろー笑い泣き



血液検査結果

総ビ 0,48

直ビ 0,11

AST 61H

ALT 133H

γ-GT 437H

タクロリムス 6,5



イベントバナー

 

退院したらプール始まっているからポチポチ〜