週末早朝聞き慣れない警報音がびっくり


マンションで火事発生???

最初は誤報かなと思いましたがあまりにもずっと鳴っているのでベランダ出てみると隣の方も爆笑


気配は感じませんがとりあえず靴下履いて長袖羽織って、を家族でバタバタアセアセ

外廊下に出るとまぁまぁ皆避難している驚き


とりあえず何と無く皆駐車場や外階段待機…10〜15分ぐらいして、警報音は止み「あるお宅でフライパンを焦がした。換気扇がうまく回らなかった?火事ではない。もう大丈夫」と人伝に回ってきて、皆各々家に戻りました。


大事にならず良かったですー昇天

夜中は雨だったぽいけど避難時は止んでいたのも助かりました。


警報音が結構なので、なんなんも怖がってはいましたが騒いだりせず指示に従って淡々と避難していて安心しましたニヤニヤ

年少の時は幼稚園の避難訓練で泣いたりしていたから…泣くうさぎ


ヒヤヒヤしましたえーんえーん



間も無くスパセスター

入院グッズ買い込もう〜!!

イベントバナー

 

入院中はフリーズドライとレトルトカレーがお供真顔




こちら購入キラキラ



何よりも必需品ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3