台風予想の日でしたが前日の時点で影響少なそうでひと安心アセアセ


ただ雨の影響か電車の遅延が酷くて病院まで2時間半かかりましたチーン


が、採血めちゃ空いているびっくり

しかし診察さっぱり呼ばれない驚き驚き


緊急移植が入ったらしく、外来医師が1名対応中とえーん(通常3名)


そりゃかかるわ滝汗

恐らく昨日とかの時点で今日の外来ずらせる人には連絡していて、だから採血空いていたのかと思っています。


13時過ぎに呼ばれて、


肝機能悪化ゲローゲロー


ステロイド増やしてこれはマズイ…

入院〜!!


ただ今日は緊急移植で肝生検できない、からの土日のため緊急入院は無しで、6/10肝生検からの入院になりましたガーンガーンガーン


肝機能落ち着かない状況続き過ぎだし、ステロイド服用長過ぎるし、肝生検後はある程度の入院にはなるだろうから準備してきてと。


その後は入院準備のため、レントゲン、麻酔科受診、入院オリエン…


オリエンテーションはもう免除してほしい真顔


疲れた…

いろいろな方面から疲労困憊……


が、なんなんが一番きついのだからご希望の寄り道〜


夕方で空いていたのでかなり満喫できて楽しめたようで良かったですキラキラ

初めて隣のカフェにも寄ったら不思議面白いお店でした爆笑


あーもう。


入院で園行事とか行けないもの複数発生してそれもストレスですが、来年就学したらもっと長期休みきついでしょうから、いい加減いい加減今回の入院で原因解明して欲しいですー真顔



とりあえずフリーズドライを買おうコップ




家に残る夫用ナイフとフォーク