最近ふと、なんなん会話力上がったなーとおねがい


一方的に話すことが減り、

スムーズな会話ぽくなってきた!!


謎過ぎる世界観も少し減り、

場面状況に合った話が出来るように!!


すこーしずつの進歩なので分かりにくいですが、ちょうどそう思い始めた頃にSTからもその話をされて、幼稚園でも先生から1対1だとだいぶ会話になってきた!と言われたので思い込みでは無さそうですニコニコ


もともと2歳から療育漬けST漬けで過ごしているので語彙数は多い方で、今まではいまいち使えていなかったけれど、これから乞うご期待笑


最近は本当に安定して過ごせていて幼稚園や療育でのおともだち関わりも増えてきて、成長を感じることも多くて。


良い流れが続きますようにスター

(だから明日の外来も無事終わりたいお願い入院するといろいろ停滞なんなら衰退するのでチーン)


イベントバナー

 

安い〜!!普通に良い品でしたルンルン


就学関係の情報収集等で日中出ずっぱが多くてアセアセ充電器必須笑い泣き