今日の外来も夫が行ってくれましたおねがい

ありがたやお願い


前回ステロイド5mgに減らしてどうか……


ダメでしたゲローゲローゲロー


また肝機能爆上がり笑い泣き

これ何回目?

もうつらい


いや、前からずっと辛いけど慣れることなく辛い。発達障害でも禿げるぐらい悩んでいますが、次元が違う感じなんですよねーチーン


たぶん発達障害は尽力で変われる可能性がある(と私は信じています)のに対して、病気は何も出来ないのがもどかしいし辛いし苦しいってことかなと思います。


身長はやっと100cm超え立ち上がるキラキラ

それは嬉しい。むしろそれなかったら気持ち保てないぐらい凹みました真顔気候のせいかな真顔


病院から帰ってきて学研にも行ったなんなん偉い!!

昨日も大雨の中、電車バス徒歩で幼稚園通園なのに文句も言わず偉いなぁと思っていたところで。(当たり前かもしれませんが5歳児にしては頑張り屋と思います)


頑張っているのだから肝臓も元気にしてほしいです悲しい悲しい



夕食は行きたがったファミレスに〜ナイフとフォーク

体重増加も問題ないし今日は良いでしょう〜ニコニコ


次回はもちろん月内、2週間後は幼稚園でイベントあるので5/31にしてもらいました。

落ち着かない滝汗


イベントバナー

 

鰻といくら食べたい爆笑