昨日小集団療育の特別プログラム&児童館イベントで、なんなんの多動っぷりに疲労しながらゲローゲロー近所のスーパーに行ったら前の幼稚園のSくんママ(子は不在)にバッタリひらめき


家の方向が同じこともあり在園中は登降園かぶったりバッタリ会うことも多くそれなりに話していた人の一人だったのですが、個人的な付き合いがある程では無く転園後全く会わずで昨日が初めてのバッタリ!


元気だった〜?

急に退園しちゃってごめんねタラー

(ごめんねって言うのも何か違うけど挨拶もせず去ったことに関しての謝罪)


というような会話をサラッとしていたら、

Sくんママ涙驚き


ごめん泣いたりして。なんなんの姿見たら泣け来ちゃって、元気で過ごせているみたいで良かった、

Sなんなんの退園聞いたときかなりショックがっててさ、私もショックだったし、と。


Sくんとなんなんは仲良かった印象は無いけれど、悪くもなかったから絡みはあったのかな。私は係やっていたからSくんと話したことは結構あって。


そんな風に思ってくれたり涙してくれるぐらい思ってくれたり、嬉しかったです泣くうさぎ


前の園から同じ学区の小学校行く(はず)の子は知っている限り4人でSくんもその内のひとりにっこり


来年からまた一緒になるからよろしくね〜バイバイとお別れしました。


散々な園生活って記憶になってしまっていますが、今でもランチ行く仲のママ友もいるし今回のこともあって、つい先日も同じ学区ママにラインした時も丁寧に返してくれた件もあったりで、前の園に通った意味もあったなびっくりマークって思えましたおねがい


会えたこととSくんママに感謝ですラブラブ


イベントバナー

 

美味しくてリピキラキラ麺たち



お安いけど美味しい!お水たち