GWの疲れが抜けないチーン

明けからの3日連続雨送迎が体に堪える…チーンチーン


これが40歳の壁でしょうか滝汗

(今年40歳になります)


なんなんもうまくいっていないのか、多動度がやばい凝視

園でも療育でも家でも、多動多動多動。


服薬検討?って感じなのかな。

就学相談始まるしなー悩ましいですもやもや


私は未だに花粉症が終わらないのもつらくて。今年こそは舌下免疫療法始めよう!と思っていますが、スタートが面倒と思ってしまう真顔


そして明日は幼稚園休園日。

つらい笑い泣き笑い泣き



マラソン始まってまーすアセアセ

イベントバナー

 

昨年購入したのに見当たらない爆笑

また買います!

イベントバナー

 



こちらもお安いラブ