連日夏日なGW前半アセアセ


爽やかな気候キラキラではなくもわっと暑い!し、すごーい人笑い泣き笑い泣き


2日目はけいママさんファミリーとプレイパーク行きましたが、人多いなぁ泣き笑いかなりワチャワチャしていました…でもプレパって大らかな感じなので助かりますお願い


せっかく一緒に行ったのに特性っ子たちは(というかほぼうちの問題)、マイペースを発揮しつつも一緒に遊べたタイミングもあったから良かったかなニコニコ是非また遊んでくださいラブラブ


プレパと言えば泥んこ遊び!全身あそび!のイメージなのに、今回なんなん全くやらず驚き

殆どずっと工作をしていて…


でもノコギリもトンカチも初体験キラキラ家じゃ中々出来ないし、それはそれで二重丸


3日目はプラレール博新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

前から知っていたけれど何とか行かずに幼児期を切り抜けたかったのに今回逃げきれず爆笑


噂では聞いていたので覚悟していましたが、本当に人だらけ煽り


幼児親子をあんなに見たの初ポーン

あの狭い空間に一体全体何名収容されているの滝汗


アクティビティの並び具合は発狂レベルで、イベント限定プラレールを購入することで回避させてもらいました魂が抜けるごめんママたちそんな気力ない魂世の親たちすごい…


でも想定より長く居てそれなりに満喫できたはず!


池袋もサンシャインも混み過ぎてお茶出来そうにも無いので、直結東池袋駅からさっさと退散しましたてへぺろ


今日からしばし平日ニコニコ

ありがたや昇天来年以降もしばらく超大型連休にはならない暦だったので良かった飛び出すハート


片付けてチョコザップ行こっとルンルン


イベントバナー

 

休日お昼ごはん対策!グルテンフリー無理笑い泣き