新学期1週目の最終日は外来ネガティブ


外来の日は早起き必須ですが、久しぶりの幼稚園や療育の疲れかなんなん普段6時〜6時半に起きるのに中々起きず可哀想な気分悲しい(幼稚園ならまだ起きなくても間に合う時間なので)


いつもの感じで9:10頃着

採血34番10時前に終わり

遊んで遊んで

11:35に診察呼ばれて

会計


雨降ってる…ガーン

院内レストラン行こう…


今日はサンドイッチな気分だったけどねー

気まぐれ天気疲れるわ凝視


診察は、

数値ゆるーく下がっているからステロイド減らしてみよう!で久しぶり5mgに薬←まだ全然多いが大泣き


これから増える蚊対策はEB出てなきゃさほど気にせずでOKとのこと!


今の園恐ろしい蚊の量で…夏は登園自粛か??と思っていたのでひと安心照れまぁ遠過ぎて35度超えの日は自粛かな炎天下チャリ50分はやばそう滝汗


今日も待ち時間は100均おもちゃ制作恐竜くん


あとは珍しくディズニーTVの気分だったらしく観ていて時間が過ぎて私も楽でした〜ラブ


採血もドキドキはするみたいですがサクッと終わりご褒美ヨーグルトも欲しがらなくなり、病児としてはどんどん成長していてありがたいニコニコ


その後友だちと少し遊んだ時はADHD発動し過ぎて引かれていましたが魂が抜ける


通院お疲れ様ー

1週間お疲れさまー


明日も朝から療育がんばろニヤニヤ



癒しの沢村パン〜!赤ワイン


購入後JR改札入ったら新しいパン屋発見!!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13295183/

サンマルク系のよう。でも気になる次回は買ってみよう口笛



血液検査結果

4/12

総ビ 0,41

直ビ 0,08

AST 44H

ALT 38H

γ-GT 137H

タクロリムス 3,0


体重16,7kg(服込み)

身長99,1cm



早くない?笑い泣き

イベントバナー

 

紫外線紫外線紫外線グラサン


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー