年末ヒルトン小田原のプールを満喫出来なかったのでアセアセプールリベンジ!!

http://www.gateauxkingdom.com


あのシャトレーゼのホテルなのでホテル内にはシャトレーゼのお菓子が売っていて焼き立てシリーズもあるし、ホテルレストランで食事するとデザートはシャトレーゼケーキだそうもぐもぐ


うちは近所にシャトレーゼ店舗があり珍しくもないのでその辺りはスルーでとにかくプール&温泉浮き輪


もともとバブル期に出来た施設なのでやたら大きい+中々古くはありますが、掃除等しっかりされているようで快適に過ごせました照れ

(休憩所スペースだけ近くの喫煙所からタバコ臭が漏れていていただけなかったえーん)


超ファミリー向け施設なので子どもだらけベビーも多いので気楽ですニコニコ


浮き輪もビーチボールも使えるしプールもがっつりキッズ向けが充実していて子ども大満足立ち上がる


長いウォータースライダー(身長120cm)もあるので小学生位までは楽しめるとかとキラキラ


寒がりな私は水温低めのプールは入れなかったけれど、温度高めプールとサウナで暖を取っていました←おばさん感泣き笑い


水着や浮き輪レンタルもあるし、札幌郊外ですが札幌駅からシャトルバスも出ているので悪天候デーにもおすすめおねがい

(春休みとはいえ平日でもシャトルバス出発5分前にはほぼ満席だったので要注意注意)


夏は屋外プールも使えるのでまた楽しそうルンルン


イベントバナー

イベントバナー

 

プールあそびの必需品!!







シャトレーゼワイン美味しいです
赤ワイン