大恐竜ブームのなんなん恐竜くん

春休み企画でこちらに

https://www.odaiba-dino2024.jp


久しぶりに家族3人でお出掛け〜旅行以外の遊びだとたぶん1年ぶり笑い泣き

基本母子か父子でしか出掛けないのでニヤニヤ←珍しい家族とよく言われます昇天


なんなんは初お台場グラサン

ゆりかもめも初なので並んで一番前の席ゲット笑


会場のフジテレビはそれなりに混んでいましたが朝イチ&雨予報のおかげでマシだったはず

恐竜が動いたり吠えたりするのが面白くて来た甲斐あったな〜ひらめき

国立科学博物館は骨ばっかりだからえー


そして展示してある恐竜の種類を大体当てていてなんなんすごい!ってなりました指差し


アクアシティでも恐竜イベント開催中キラキラ


お台場って私の高校生〜大学生辺りが全盛期で飛び出すハート当時よく行っていたので懐かしかったですニコニコやっぱり夏が一番!今はすっかりファミリー向けエリアになったのでまた夏に行きたいですうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー

 

こちら売れています〜乙女のトキメキ


↑定番味以外も入っているのであげても喜ばれますピンクハート