今年も無事にこの日を迎えられましたおねがい拍手


この1年は6月に肝生検入院したにも関わらず12月に緊急入院もあってバタバタで、更に相変わらず肝機能落ち着きませんがネガティブネガティブ


それ以外は元気元気立ち上がる

3学期も風邪ひとつひかなかったな

インフルとか胃腸炎とか流行っていたのにびっくり


度々通院していること以外は殆ど普通の生活過ぎて(朝晩の服薬はもう生活の一部なので)4年前を忘れそうになりますが、最近TVerで救命病棟24時とコードブルーの移植の回を観たので、あぁ…って浸りました悲しい


普段も小児脳死はニュースになりやすいのでその度に思うところもあり。


人の臓器を貰ってまで生きる意味。


この証明ができる人間にすることが私の任務だと日々肝に銘じています。

(なんなんは発達障害もあるから尚更…)



今年のお祝はなんなんリクエストのサーティワン特別バージョン恐竜くん&おいなりさん爆笑

サイボクの肩ロースは牛肉並に高いけどやっぱり美味しい〜ラブラブ

https://www.saiboku.co.jp


あと、恐竜フィギュア…かわいくない笑い泣き

頭の中9割恐竜ブーム続行中ダッシュ


とにかく無事に元気に4年目!おめでとうラブ



イベントバナー

 

図鑑2も欲しがっている驚き


絵本は最近このシリーズばかり泣き笑い