午後の方が強雨予報だったので早朝出発パターンネガティブ


8:28に着いたけど割と混雑気味で採血も11番8:55終わり。

(前の人で受付機が壊れて他に並び直すトラブルがあったからそれなければ10分位は早かったかも?)


でもやはり全体早いは早いかな〜10時半には呼ばれて11時頃には会計まで終わる感じ病院


診察結果は相変わらずの相変わらず…渋いチーン


前回再びステロイド増やしたのにまさかの肝機能落ち着いていなーい笑い泣きそんなのある????


先生もフリーズ気味。


うーん…ステロイドも効いていない説になってきたね、と。

いっそセルセプト増やしてステロイド減らすことに。次回もそれで横ばいなら更にステロイド減らしてみる。それで横ばいなら、もう「肝機能高値の人」認定おばけくん


イムランは肝生検結果的には合わない人ぽいけど、次また肝機能上がってきたら試してみるかもかもかも…。


完全に行き詰まっていますね無気力


因みにこのパターンの人居るのか聞いたら、珍しいですねぇぇぇと苦笑い。


珍しい認定どんだけされるんだ凝視


もちろん次回も来月ちょうちょ

毎月外来通いあと1年で何とかしたい…さすがに小学校毎月1日丸休みはちょっとガーンガーンガーン


最近は外来の度に100均アイテム投入爆笑

ずっと動画よりは良いか…


殆ど担当医状態だった紅葉先生。

来月から元の病院に戻るそうでアセアセ散々外来当たっていたのに最後の今日は違って泣き笑い

外来看護師に聞いたら電話してくれて先生降りてきてくれました!!


ご挨拶と写真撮ってもらいました〜笑

戻って来るかは未定で0ではないけど少なくともすぐってことは無いみたいで。


涙涙の別れってことはないけど、来週で術後4年目の節目というタイミングもありしんみり赤ちゃん泣き


なんなんの命を救ってくれた先生のお一人なので感慨深いです。


傘傘傘


帰りはまたまた恐竜の森恐竜くん

雨の影響かガラガラでした〜


帰宅後リハビリ…

今日もまじでお疲れさま魂が抜ける魂が抜ける



血液検査結果

総ビ 0,34

直ビ 0,08

AST 52H

ALT 51H

γ-GT 164H

タクロリムス 2,7


体重16,3kg(服込み)←食生活改善効果ありおねがい

身長99,2cm