今月2回目の三連休恐竜くん

3日中2日間天気が悪いという…しかもかなり本気の悪天候ネガティブ


初日

やや遠目の療育。以上爆笑


2日目

この日が唯一天気良かったのに

療育

療育面談

OTリハビリ

があってほぼ1日終わり…

せめてもの、夜はなんなん希望の回転寿司に寿司


回転寿司18時前に行ったのに大混雑16組待ちポーン恐るべし三連休アセアセ


3日目

近所の有料遊び場にまじかるクラウン

これまたすっごい人びっくりこの街にこんなに人口いたの?的な←失礼


まぁ極寒&雨降りで三連休で、遠出したくなかったらこうなるよね〜泣き笑い


ここは飲食物持込み可なので昼食時間とか気にせず遊べるのがありがたいお弁当


なんなんは多動ぶりを発揮ニヤニヤ

私は人が多くて人酔いしそうゲロー


遊び場って友達と来ないとひまー笑い泣き

で、ブログ書いています魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま



小さ目バッグでも入って便利キラキラ


イベントバナー