今日の外来も夫にお願いしました病院


特別な予定は無かったのですが、明日と明後日が幼稚園と療育それぞれ行事があり連続掛け持ちの日になってしまい移動距離がすごいことになるのでネガティブネガティブ自転車


いつもの時間に出て採血は早めだったみたいだけど診察呼ばれたのは12時過ぎ絶望


バツレッド体重増え過ぎ

→最近ほんとにめちゃ食べまくるし、どんどん高カロリーなものが好きになっているし、抱っこして重タラーってなっていたから予想はしていましたが…


バツレッド肝機能悪化

→マタデスカー

2週間前からステロイドを10mg→7,5mgにしていて薬どうしてもこの壁を越えられない様子ゲロー


10mgに戻してまた来月外来…。


このパターンもう何回目だろうか。間も無く移植後4年ですが全く安定しないアセアセアセアセ

肝臓大丈夫なのかまじで心配ガーンガーンガーン


ステロイド増量して食欲落ち着くわけないし、身長伸び悩みもあるから(そもそもこれもステロイド減らないと阻害されている懸念大)、でも私もブクブク太り続けているので、夕食はヘルシー食を心掛けようと思いますチーン


そもそも朝食はずっとヘルシーだし、

お昼のお弁当はヘルシー意識すると不味いし(温めてもらえないから)、

おやつはなんなんの一番の楽しみだし、

夕食をどうにかするしかない不安


診察後は義母とランチして、帰りにギャラクシー恐竜の森寄って(なんなんの強い要望恐竜くん)帰宅で、パパお疲れ様でした〜おいで



血液検査結果

総ビ 0,27

直ビ 0,07

AST 47H

ALT 54H

γ-GT 190H

タクロリムス 3,4


体重16,5kg(服込み)←豚アセアセ

身長98,2cm


次回3/12すぐだわー笑い泣き


イベントバナー

 

急に春気候で花粉がやばい驚き

これ効くのかな〜


花粉の時期はマスク大量に必要





昨年から使用。一応意味ある気がするびっくりマーク