ひと月に三連休2回もあるなんてアセアセ


寒さと疲労で旅行行くテンションにもなれず、遊ぶにしても都心はコロナ明けからどこも本当にすごい人で連休に行くのは…無理泣き笑い


何とか近場で楽しめる作戦昇天


1日目

療育とOTと交通公園で自転車練習

療育では初めて縄跳び(ゆらゆらからの大縄)の日だったみたいで、一応参加できたみたいにっこり


夕食は焼鳥屋へナイフとフォーク

なんなんほぼ初焼鳥屋。リクエストのチーズつくねをひたすら食べて、〆にラーメン&デザートよだれこれだからほんとたまにしか連れて行けない爆笑


2日目

体操教室体験とじぃじ誕生日ケーキ作り

今体操教室探していて1箇所目体験立ち上がるかなり楽しんでいました!

あとは先週じぃじの誕生日だったのでケーキ作りお祝いケーキ見た目の出来はうぅーんって感じですが孫が作ったケーキは嬉しいはず照れ


3日目

井の頭動物園と吉祥寺散策

衝撃の混雑ぶりでした笑チャリ停める場所無くなりそうな位驚き

動物園はほぼ見ないで乗り物エリアと公園で遊んで、今回は水生物園をメインに。


コーヒーカップ初乗りコーヒー気に入ったらしく2回目希望されたけど三半規管弱い私は無理タラー5歳は一人で乗れるから一人を勧めたけどそれは嫌とネガティブこういう時きょうだい居たら子どもだけで行ってくれそうで良いなーと思ったりするけど、私の場合は一人で二人以上の子を連れて出掛けるのが無理だからどうにもならないです笑い泣き


前よりは生物に興味を持っているから今回水生物園はヒットで、結構見ていましたほんわか


その後吉祥寺散策しようにも大混雑ぶりに疲労して東急寄るだけで終了魂が抜ける

バレンタインと食料品だけ買って早々に帰宅〜明日通院で朝早いし夕方まで居ると寒くなるからちょうど良かったかも指差し


ゆるい連休だったけど初めて体験盛り込めたし、どこへ行っても特性は目立ちまくりだけど何するのにも年々楽になってきて助かります泣くうさぎ


次の連休は少しは遠出するかなー(でも既に3日中2日療育入っているからやっぱり行かないかも笑)

超簡単!早い!洗い物少ない!!

ありがたい商品ですお祝いケーキ

味も普通に食べられますピンクハート



お出掛け必須アイテム!


イベントバナー