昨日は久しぶりの外出で、行き先は療育笑


休みに休みまくり約2ヶ月ぶりアセアセでもモニター見るテンションも無いので私は療育中45分お買い物に出掛けていて、果たして取り組んでいたのかは不明です笑い泣き


なんなんリクエストのマックに行ったらいつもガラガラなプレイランドが超大混雑でカオス驚き

なんなんは果敢に絡みまくり、圧倒されていた子もいつつ仲良く遊べてる子たちもいて(感謝〜おねがい)大満喫できた様子ニコニコ


そして本日は新年一発目成育外来病院

週末まで冬休みの夫にお願いしました照れ


どうせ混んでいるし暗いうちに家出るのはハードなのでゆっくり目に行ったところ…(ゆっくり目とは言っても7時半出発真顔)


10時前採血番号84で採血できたの11時半えーん


合間にお昼食べて


診察呼ばれたの13:40滝汗

(まぁそうなるよね)


ASTALT正常値!

久しぶりに見たわー泣き笑い泣き笑い


γはまだまだ高いけど年末にまた跳ね上がったから仕方ないし、このまま下がってくれたら!!


そもそも未だにステロイド10mg(体重15,7kg)飲んでいてこれですが昇天

ステロイドはまた次回外来2週間前から下げて様子見。

鬼門の7,5mgを越えられるのだろうか……


血液検査結果

総ビ 0,26

直ビ 0,10

AST 31

ALT 27

γ-GT 209H

タクロリムス 2,7



病院の間私は美容院とマッサージラブラブようやく体調落ち着いてきて日常生活の兆しが見えてきてキラキラしかし体力低下がまずそうなので明日から運動しよう筋肉びっくりマーク


最近お休み中だったこちらも稼働させてスター


水分補給を星


これ美味しくてリピ購入ラブ



イベントバナー