今年もあと2日アセアセ

なんとまた成育の救外に笑い泣き


なんなん昨日午後からぐったりし始めてずっと寝て食欲もなくて夜熱発絶望久しぶり9度台タラー


夜中唸りまくりガーンガーンガーン


免疫抑制剤夜も朝もスキップしてもいまいち熱下がらずゲロー


朝も昼も元気ないながらに水分補給はしっかり&パンご飯バナナはよく食べているから、普段ならもう一日位様子見かなですが、なんせ本気の年末。

移植外科の当直医に電話して聞いたら、明日よりは今日来てもらう方がマシと言うので救外に車


肝機能フラフラの今免疫抑制剤スキップ続くと怖いしえーん


14時半に受付して、15時半頃診察&採血&PCR

トリアージで検温して38,7


なんなん普段採血泣かないけれど、今日はいつもと違う雰囲気と高熱のためか涙。

PCRは爆怒り(この前もやったしね大泣き)


ひたすらひたすら待ち。

分かってはいるけれど、待ち待ち待ち。


結果バイキンくん


炎症値高い〜

ウイルス色々感染しちゃってる


で肝機能高いのも引きずられたと思われるので、自宅療養で!


とりあえず良かったー泣くうさぎ!!


念のため中耳炎の診察も大丈夫そう二重丸


11月下旬〜12月中旬の幼稚園でのアデノ流行期乗り切ったのに、ここで罹るとか悲しいですが泣


そして薬も無いし、高熱続きそうだから免疫抑制剤どうするか問題は…


解熱するまで毎日当直医に電話で相談してくださいとネガティブ


う…

いや、先生方本当お疲れさまでございますえーん

なんなんの人生は間違いなく医師に支えられていますお願い


こうして気づいたら2023年あと1日ってところまで来ましたが、もう今年は年末年始感完全スルーただの冬休み雪だるまって思うことにひらめき


約20年間毎年忘年会している友人との忘年会が今日で行けなかったので、年も忘れられないかも笑い泣き


夜唸りに備えて早く寝るのみ〜ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


下矢印救外待ち時間。病院慣れし過ぎてどこでも寛げるらしい爆笑


免疫力アップに!!


就寝時かなりおすすめラブ