今朝の採血結果…

医師の見解より先にデータが来て、あれ!?横ばいってか微増ゲローゲロー


動揺滝汗


その後医師来て、微妙ではあるけれど明日退院で進めましょうと。


理由1 明日明後日まで様子見でも横ばいの可能性もあり、だからって来週までは居すぎ


理由2 風邪っぽい→がっつり風邪になってきているから、その影響もあるかも


そうなんです、昨夜からなんなんがっつり風邪っ子になりました大泣き

普段ほんとに全く風邪とかひかないのに、入院して風邪ひくっていうガーンガーンガーン


ストレス溜まりまくる生活だし、夜も寝ているようでもあの騒がしさじゃ熟睡できないし、免疫力下がりまくりなんだろうなーと思いますネガティブ

私も喉痛い予防


そんなこんなで、来週早々外来で下がっていることを願いましょう!ということになりました昇天


心配は残りますが、入院続けるのもまじで負担なので帰りますバイバイ


オーナメント今日の暇つぶしオーナメント

ハマるだろうと思った恐竜おもちゃは渋い反応でささっと終わり、意外にも意外!ビーズアートにドハマり爆笑

半日近くそれで持ちました〜拍手

最初はママビーズ裏返して、とか言っていましたが途中から自分で裏返したりズレても直したり一人でやってくれた!!


ならばもっと早目にやらせてみたら良かったと思ったりもしますが、今日好きでも明日好きとは限らないのが入院の罠ドクロ


なので今日で良かったことにして、でも旅行用とかに買っておこうキラキラ


今夜風邪悪化しないと良いな…

無事に帰れますように流れ星


血液検査結果

総ビ 0,26

直ビ 0,09

AST 54H

ALT 73H

γ-GT 115H

タクロリムス 5,4


成育の折り紙クリスマスツリークリスマスツリー

いつになったら飾るのやらと思っていたら今夜準備していました乙女のトキメキ


付添い入院必須すぎるアイテム!

今回でダメになってしまったので即再購入指差し


罪悪感薄いおやつラブ